Joseph Jaffe: テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0
梅田 望夫: ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる
塚田耕司 , 滝日伴則 , 田中 弦, 楳田 隆, 片岡俊行, 渡辺 聡: RSSマーケティング・ガイド 動き始めたWeb2.0ビジネス
田中 あゆみ: Webマーケティングの入門教科書―高い成果を生み出すためのマーケティング/広告/プロモーションの手法とは Web Designing Standards
益子 貴寛: Web標準の教科書―XHTMLとCSSでつくる“正しい”Webサイト
Software Design 編集部 (編集): 最新WebサービスAPIエクスプロ-ラ ~Amazon、はてな、Google、Yahoo! 4大Webサービス完全攻略
後藤 繁雄: 僕たちは編集しながら生きている
山根 亜希子: 外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法―FX(外国為替証拠金取引)で儲けよう!
WDG作成プロジェクト: Webディレクション標準ガイド―プロジェクト始動からサイトの設計・構築まで
長谷川 恭久: 進歩し続けるWebデザイナーの考え方―Web designer 2.0
山下 清美: ウェブログの心理学
ばるぼら: 教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書
« 広告的な効果測定 | メイン | なぜブログを書くのか? »
映画「MASK2」のプロモーションはブログ&ソーシャルネットワークで展開。盛りだくさんですね。公式サイトはまた別に展開してあって、FLASHを使用してます。キャンペーンサイトとして“今風”だなと思えます。とある記事によると、毎日訪れる固定ファンもいるとのこと。遅ればせながら、こんなプロモーションの展開も有り、の事例。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント