最近のトラックバック

« 販促ブログ | メイン | CMS »

2005/05/27

コメント

tsuyoshi

お疲れ様です、そしていつもお世話様です。

その気持非常にわかります^0^
出来ることが仇になることってありますね。

まあ、うちの場合、当初はそういう部分も特徴なはずだったのですが、「魅力として思ってもらう」部分が、ずれてきてしまい、クライアント様の質が変わってきてしまうので、今はなるべくそういう部分をアピールしないようになりましたが・・・^0^

WEB関係ではないですが、ビデオの接続の仕方まで、電話が掛かってきてしまう始末です。

私も、そんな話を「誰かに」したい気分でした。

realpad

比較的多くのウェブ関連事業が抱える問題(?)ですよね。まぁ、大規模なシステム屋さんとかも同じような話しをされてましたし、多かれ少なかれ、その問題とは上手いこと付き合っていかなくちゃならんのかな、と。

この記事へのコメントは終了しました。