最近のトラックバック

« スケジュールとコスト | メイン | サイトの運営/管理 »

2005/05/31

コメント

Abeyama

こんにちは。
毎日拝見させていただいております。

たしかに、IT系の企業であれば、扱い商品が半年や1年で変わり、名刺や刷り上がった会社パンフが全部在庫処分しないうちに、新しい内容に、って言う話は良く聞きます。

この業界はまさに自分たちが今の時代の先頭と見本になるように新しい血(人の考え)、新しい技術(PCやソフト)による「脱皮と進化」が求められいるので尚更ですね(笑)

realpad

どうもです!毎日見なくても良いですよ…。

実際、10年前につくったんだ、みたいな「会社案内」とかあるじゃないですか?10年間何も変わってないの?とか思っちゃいますよね。コストの問題もあるので、常時新しいものって訳にもいかないでしょうけど、もし、それが現役なら、なんらかの「間違った情報」も含んでいるはずですよね。

ウェブで網羅できない情報を扱う「会社案内(紙)」の存在価値や新しい形もあるかも知れませんね。

この記事へのコメントは終了しました。